--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はバーゲンでじっくりは見れないものの、久々に夏服を買えてご機嫌になりました
基本単純な人ですすごい人混みに飲まれそうな感覚が来たけど、呼吸を落ち着けてなんとか自動思考もストップ目的果たすと人はテンション上がりますね。小さくとも…

さて今日は前に予約入れてたヨガ1日講座行ってきます。午前に90分。ついてけるかな。
子どもは施設内保育室へ。(帰るの嫌がるぐらいいいおもちゃがあります)ドキドキしてるけどこれも練習。電車の次には知らない場や人の中に入るのを慣れたいなうー、なんとかなる!行ってきます
2012.07.02 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/185-645fa937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
