--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週真中あたりから、ややうつうつとしてしまってます。昨日はクリニックにて先生にどんな感じか話して来ました。朝起きてからもだるい、やる気なし、また一日始まったか。。。ってなテンションが低い。
あと、一個大事なのが先に明るい、楽しみな感じがしない。って伝えました。(+_+)

梅雨の気候も手伝ってるのか、うつうつと・・・。すごく横になってたいんです。何もしたくない感じ。
先生もこれは、ちょっとうつ前の兆候と見たのか、増量しました。念のためです。
朝抜いてた分を戻しました。

お薬も交替。朝・夕飲んでたコンスタンをデパスに変えました。
コンスタンで耐性??できるのか、デパスの方が不安が消える(減る)気がします。よく眠れるし。
デパスは軽いと聞くのですが、私はコンスタン向いてないのか?弱いというデパスで試します。

そんなこんなで、育児もやって公園も行ってますが。こんなときの孤育てを感じると、つらい。マンションですれ違うママさんも1人でうつうつとした感じにお見受けするので、ちょっと声掛けてみたいなんて、思いつついつもあいさつだけ。。今は、調子が悪い時期に来ただけ、またいい時はくる、とこの停滞期をゆっくり過ごします。6月初めまで割と毎週末にバタバタしてたから、疲れが来たのかなぁ??

○全然話変わりますが、ららぽーとバーゲン、今日行って来ます。矛盾だけど、服がない!ので行きたい!人混みだけど、なんか目当てがあると不安なし。昨日もクリニック帰りに電車に久々に乗っても不安はなく、ほぼ電車怖い病は完治。と自ら認めることとします。吊り広告やら、人を観察やら随分余裕になってました。この点はとても良かった!!!
なんとかなってる。。。(*^_^*)



スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ふみさんへ
ありがとうございます!電車内はあんまり考えないでいたらOKてことで、また恐怖きてもOKで居ます。

楽しみがない感じ。きっと、今は病にとらわれ過ぎてるんかな?って思います。
不安になったらどうしよう、っていう恐怖。手放せたら最高です。
そうですね。だいぶましになってますが、、、今日も、なるべく手抜きに徹します☆
2012.07.03 Tue l ふみ. URL l 編集
ふみさんへ
電車怖い病、ほぼ完治ということで
おめでとうございます。

>先に明るい、楽しみな感じがしない。

すごくわかります。
楽しいこと探さないと、と思うんですが、なかなか…。
あまり無理せずに、しんどい時は手抜きでいきましょう。
2012.07.02 Mon l ねここ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/184-69d3ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
