--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出産前からの20代からだけど、右足の足裏?がじんじんと痺れたままで、明日は久々に整形外科にお世話なってきます

 

ある出来事で腰の神経を痛めてからの痺れ長時間同じ姿勢は注意です

一応、前に行ってみたらソクワン&坐骨神経痛とのこと。

行く決心ついたのは、今日熱めのお風呂に入った後に右足指だけ違和感で、親指以外グーパーや微動だにできなくてびっくりで…そこまで神経死んでるのか?て心配になって。今はなぜか動きます

 

どちらにせよ、リハビリ(腰温め&脚の牽引)も受けたいから頑張って行きます。

先生がとてもスピーディーに話ししてくれる方で、でも負けずに?ちゃんと今の症状話してきます。

 

じんじん強い寝れるかな。寝たいな

 

今日は公園で女の子の親子さんと遊べました一歳過ぎの子を抱っこまでさせてもらい(可愛かった)積極的にいけました深呼吸して…自然体、自然体

私が自分の子以外に興味を持ち、ほんとの言葉で可愛い~て思う&言うとは!

ちょっと嬉しい変化です思ったことは(プラスのこと)言おう。これまで、緊張してもごまかしがてら?言ってたかなそんなきもする

スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/182-7e8263cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
