--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨の日が続いてますね。今もざーざー雨です。今週は話す相手がほぼ主人と息子ぐらいで、うつうつとしています。

そのせいか、外に出て話すときも悪い方へ考えちゃうなぁ。と思った。
まぁ、来週には元気になってたいなぁ、頭痛もあって、なんだかふわっとしとります。

今日はゆっくり昼間にお風呂に入れたのでそれは良かった。イライラに効く、イランイランを数滴たらしました。
以前は、「クナイプ」に凝っていました。クナイプをはじめて試した時の感動は忘れません。

即効でリラックスです。香りが合えば、結構癒し、疲れを取るのにいいです。わざと電気を暗くして、洗面所だけの明かりで入ったりもします。落ち着くんです。うすぐらいの・・・。薄暗い居酒屋みたいな感じも好きだし。

クナイプはドイツのバスソルトで、じゃりじゃりした塩をお風呂に混ぜて、香りを楽しみます。
お勧めです。ただ、お高いのです。ドイツの医療現場で使うくらいだから、普通の入浴剤と違うのね。。

2012.06.22 Fri l リラックス系(癒したいとき) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/180-31ba9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
