--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、台風で我が家で缶詰めでした風が凄かったですが歴代七番目に速いだけあり?あっさり去りました皆様大丈夫でしたか?

台風来るまでにと、向かいの畑で農家の方が雨の中、せっせと収穫したはりました

 

畑仕事は天候に大きく左右されるから、無休に近い管理が大変そう

 

我が家もプチトマト育てはじめて、自分の世話した野菜は楽しみです

 

実は懸賞が好きで趣味の一つなんですが、トマト4苗はカゴメさんで当たったやつです

 

ハガキやネット懸賞をちょこちょこ出して、ビールやらお菓子などを当ててます

 

忘れた頃に届くの、なかなか嬉しいんです

ご褒美が到着~!みたいに。

小学生ぐらいからの渋い趣味です

スポンサーサイト
2012.06.20 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/179-bdb4902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
