上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日夜に先のことの予期不安がふいに襲ってきてました

きっかけは不安になる人間関係の情報を読んで。ずばり自分の所属グループメンバー以外は無視するお母さんが存在するていう件…

すぐに反応して、「嫌だよ」「しんどいわ」とあれこれとシミュレーションしたり…すぐ苦しくなりました

でもでも、冷静に考えて私はどちらがいいか?を考え、私なりに正しいと思う方を選んで行動すれば、筋も通るし後悔もないし、とこの場合ならこうかな、と決めたら開き直ってきました。
そんな人も存在するという事実にショック、悲しい、怯えただけで、私の実生活ではまだ本当には起きてませんし(一度だけ、その状況をちょっと体験しましたが…後であれは無視だったんねと理解で、鈍いから助かり;)
予期不安に怯えまくるだけまくって、あとは私ならどうする?どうしたい?て聞いてみたら…
何度か話しかけても無視ならスルーする、となりました了解。

まだ未来はわからないけどそんな悲しいことお互いしなくて済む環境が育児世代皆に整いますように…

うちはタイプが違っても正反対な人でも来るもの拒まずです。悲しいかな、こっちからあんまし行けないだけ

人を表面だけで見なくなりつつあり、まだまだですが人に関心は昔より湧いてます

今日は雨止んでる。家族でどこか行こうかな
スポンサーサイト
2012.06.17 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/178-8af7754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。