--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も朝から人混みにて歩いてました。人混み。昔はとっても苦手だったのですが、今は何気にすれ違う人を観察とか服装を「おしゃれ!」とか見る余裕があります。以前は見てもなかったぐらい。電車で前も向けなかったな。視線が合うのも怖くて、目があったら、「あぁ●●って(悪い方に)思われてるに違いない」と、被害妄想の嵐。

でも今は、人混みにて歩いていると、こんな人もいる、あんな人もいる、何でもありやなぁ・・なんて、自分がどういう状態であれ、大丈夫なんだっていう安心が生まれてくる時が多いです。朝は特に通勤時の人とすれ違い?、皆さんのテキパキ!これから頑張るぞ!オーラを貰い、気分が上がるんでしょうか??


今日は、妹からのお悩み。

「私、昔から自分の意見がないのよ。」という。プライベートはまあいいけど、特に、今は仕事面でそれでは困ると。多分、キャパ超えてる仕事量をしてるから、いちいち考察を加えられない状況なだけじゃないかなぁ、と伝えた。

まずは休みは、趣味も充実させねば!ってならずに、ゆっくり休んでほしい。
特に何も考えが浮かばないって、ちょっと鬱前な兆候もするし。
妹は、仕事においても、人生においても真面目です。性格は明るく、いい意味でいい加減なようで。
真面目な場面で、真面目です。当たり前か。。。

まぁ、何とかなるかな。いつもなんだかんだで、強いから。相談してくれて嬉しいな('ー'*)妹には、素直に。


●今日は息子なんと23時過ぎに寝ました!怒るを超えて、諦め。寝る直前の9時過ぎに帰ったパパには、理不尽にやや怒りあり。もうちょっとで「息子寝るメール」送ったのになぁ。添い寝ポーズのまま、私は、会話もほとんどなし。(+_+)おかえりはいいます。。。。

●その後、お風呂にゼラニウムを数滴入れて、入浴&部屋を暗くして、DVD見ながら、キャンドルヨガ。
かなり今日は後半キタので、リラックス出来ました。

よし、明日も朝から用事。早く寝よう。
スポンサーサイト
2012.06.16 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/177-bf313cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
