--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17日、18日と「母」、「友達」が遊びに来てくれた。
17日は急に電話で「急やけど、今から行ってもいい?」と母からの電話。なんかこのパターンが多い。
14時半くらいに到着して、あれこれと部屋のレイアウトを変えてもらった。
これがすごく良くって、気分転換できそうな配置に生まれ変わった!ありがとう!

その夜、母がはじめて我が家に泊まることになり、一緒に晩御飯を食べた。散歩にも行った。
久々にゆったりと母娘で過ごした感じ。いい雰囲気でした。

翌日、母を11時くらいに車で見送って、旦那さんと昼寝後、しばし昼寝・・・
起きてから早めに夕飯の支度を済ませ、14時半。駅前に友達を迎えに行った。

2年ぶりくらいだったけど、すぐに打ち解けて楽しい時間を過ごした。

話してる途中で、私のSADのこととかふいによぎったけど、不思議な感じ。。
SADなんだけど、そんなこと関係ない次元で話できてたし、悩みも小さくみえた。

やっぱり平日ひとりきり、というのは相当ストレス&不安に陥ってしまう要素かしら。

日曜は、大型ホームセンターにて買い物。いろんな人種?を見て、しんどくなってしまう。。
こんなんも流せるようにならないと・・・あ、無理にしなくていいけど、、と自動思考を打ち消したり。。

ここ数日の疲れが出たのか、本日はかなりブルーです。
外に買い出しに行くのがシンドカッタ。よく頑張った、自分といいたい。

もやもや感の中、整理してるとマンションのセールス電話。
どこの会社かすぐに名乗らない感じの悪い相手に、しんどくなり、すぐ切って気を取り直した。
もやもや状態ゆえに、「いやなもの」を引き寄せてしまった感じ、大。

という訳で、今日はこれから少し寝ます。前向きに寝ます('ー'*)起きて、気分よくなってますように!



2009.04.20 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/17-df7d4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
