--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
変なお天気が続くG.Wでしたね。雨が降ったりやんだり。
竜巻や雷もあったようで、本当に。

主人が28日からのG.Wで家で案の定ほとんどごろごろで、お互いしんどかったです。
2日半、主人は外出できず、うつ関係の本を読んでは寝てました。
私は、これは「寝逃げ」だな、と思って見守ってました。

そんな中でも育児はいつも通りあるわけで。。
いつもよりしんどい連休の幕開けだったのでした。

そして、大丈夫か?と思いつつ、連休半ば、広島の主人のおばぁちゃんのお宅まで車で行くという予定をこなし、一泊、その後一日休んで京都へまたクルマ一泊!というハードな1週間でした。

G,Wの半ばから、家にいるのが少なくなり、不思議な感じでした。
やはり、分かったのは、外に出た方が絶対に気分は変わる、嫌でも変わる。ということです。
いい方に行くといいんですが、たいていは心持ちがいい方に変わります。

主人もそれを言ってました。運転していると、嫌でも会社での不安が消えると。
旅の中でも少しでも人と会い、気分を転換して、また明日から平日の日々です。

まだ旅疲れがあるけれど、直して行こう。
今日は早く寝るかな。

録画していた新型うつ病の番組を観ました。いろいろあるのですね・・・。
主人は従来型の、真面目な人がなりやすい、割と軽いうつ状態(いいときもある)が何年も続いています。
性格だから、と割り切ってはいはりますが、何でも自分のせいにしがちな、周りに気を遣いすぎるクセが治るといいなぁ。(人のことを言えないけれど・・・)


スポンサーサイト
2012.05.06 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/166-d6c9c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
