--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、SADのことで夫に質問され答えれなかったので、
家にしまってあったSADの本を見せました。

そのあとに、随分長い間読んでなかった自分もあらためて読み直して見ました。
なるほど、ちょっと安心しました。

上下にクネリながらも、ちょっとずつ上に向かってよくなっていく矢印図を観て。
きっとよくなる、、あとは積み重ねなんだなぁ、と改めて思いました、

苦手な状況を5分、10分とその場に居ることを伸ばす。
すると慣れが生じてくる、○分も居ることができた!耐えれた、思ったほど苦痛じゃなかった、
と修正していく作業。

そういえば最近意識してなかったなぁ、割と苦手場面を避けてたなぁ。


いま出来ること。

子連れでいろんな親子さんとちょこっと話す、同じ場に居るなどかな。
昨日さっそく大きな公園で体験・・・

まぁまぁ無理せずに居れました。人の数にもよるのかな?

スポンサーサイト
2012.04.26 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/165-783249b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
