--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は4月のスタート日でしたね。晴れていて気分もやっと戻りました。
大きな川沿い公園まで自転車で行って、子どもと走って来たのですが・・・
子どもが車道に行って、びゅんびゅん走ってる車を触りたいと聞かず・・・私がなだめて、号泣。

すれ違ったおばさんに、可愛そうに、と言われ声を掛けてもらいました。
「お母さんにいじめられてるのー?」と、私が車の道に降りたいと聞かなくって、と話すと
ここは何もないから、可愛そうだわ、と言ってました。

確かに、とても長い距離の公園で、いいんだけど。走る人、自転車、トレーニングの大人がほとんどで。
小さな砂場とベンチがあったくらいかな。

子ども目線では、面白い物はなかったかも。
大人目線では、すごい広くて川も見られて木もあって自然!!って感じが良いかな、
と何も持たずに来たので・・・松ぼっくりやらを拾って遊ぶかな、と思ってましたね。


ボールやら砂場セットは要ったかな、とちょっと考えました。
泣いて泣いて大きくなるんだな。

スポンサーサイト
2012.04.02 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/162-4a1d306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
