--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週のドライブ行ってからか、今週中ばから、のどの調子が悪くて、今最高にイガイガです。
息子もちょっと風邪から、ほんんとの風邪をひかせてしまって、今処方薬を飲んでるとこで。はやくよくなりますように・・・

喉が痛くて、薬飲んでも効かず、眠れなくていろんなヤなことを思い出してはちょっと寝て、変な夢見て・・・ほぼ眠れてないなぁ。

喉に塗るタイプのスプレー遅いけど、買ってみよう。何年振りだろう。上手く喉にかからなくて、
使わなくなってます。。。
2012.02.25 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/159-55b2a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
