上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はすごい雪の中、淡路島方面へドライブへ。はじめは降ってなかったのですが、途中から本降り。
ちょうど淡路島のSAで休憩中に大雪でした。観覧車に乗って、明石焼きを食べれて満足です。

煮詰まったら外に出てみる。リフレッシュ効果ありでした。今日は主人も一緒で育児面でも助かりました。
冬はマスクという頼れる存在があるので、寒さよけ&メイクなし&人目を気にせず行けるので
楽です。旅先でいろんなママさんを見て、来年からお付き合い増えそうな中、やってるけるかやや心配モード入りましたが、なんとか持ち直して旅を続けました。。。とりあえず、日々を重ねよう。

雪みたいに、自信も積もればいいのになぁ。自信があとちょっと?足りない。SAD持ちにとって、どうしたら自信付くかは分かってるけど、苦手場面での場数が踏めずに躊躇して、成功体験が少し。頑張って勇気持っていきたいところ・・・。

今の自分でもいいんだよ、と言い聞かせつつ。。。
さて明日はゆっくりしようかな・・・。
スポンサーサイト
2012.02.18 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/158-a29ade04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。