--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も雨です。月曜からだと、気分も下がりますね。やっぱり天気に左右されやすい私です。
さて。昨日はバレンタインデー。珍しく、離れた主人の父へ贈って届いたようです。メールでありがとう、と返って来ました。迷ったけど、迷ってるうちになんというか、これもいいなぁ、とハマって行きますよね。
で、自分チョコも買う方向性に。。。(*^_^*)

今日はこれから息子といっしょに週一の託児ルーム(教室あり)の見学です。幼稚園まであと1年。
週一くらいは離れたいなぁ、息子の方もお友だち慣れするかなぁ、と見て来ます。
予約は先週取ったので、あとは11時前に到着するのみ。。。
ドキドキ。。。思ってる雰囲気かな、まぁいいや、見学。でも、もうここが一番いろんな条件がいいのです。
いいとこでありますように、もちろん息子にとって

*昨日、遅い遅いんだけど「アバター」をDVDで観ました、やっと観た!という感じ。
3D画面ではないうちTVで観たのに、やや気分悪くなって途中で横になる。
多分、右往左往に飛び回るシーンのアバターのせいだ。すごいなぁ。


さて、もうじきGOです、なんだか一歩出て頑張る前に、ドキドキを抑えたい?のか、落ち着くのか、書き込んでます。ふーーーーっと息を深くして行って来ます。






スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/157-9678e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
