--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日と雨ですね。昨日は息子2才と1日中家に。雨だと、だいぶお互い?ストレスです。
息子は外で走ってないから、思いっきりハードな遊びを要求しますね。
それになんとか、応えてます(*^_^*)お馬さんごっこで上に乗せて四つん這いなど・・・

さて、今日は昨日、急に計画した、「託児所2回目」に行って来る予定です。
1カ月ぶりです。いつのまにやら育児が煮詰まる前に、息抜きです。

友達ママさんは1度も託児をしたことない、って言ってたけれど、うちはやんちゃ+イヤイヤ君なので、私もついカッとなっちゃいます。ひどい事言ったりする前に場を離れたりしてますが。大事ですよね、ママの心の余裕。

と言う訳で、うちはこの方法です。ちょっと離れてみる。親子だけど、まだ小さいけどママが狂ってしまったら
回っていかないので、ありがたく託児を利用です。どちらの実家からも離れてる専業ママは幼稚園まで、どう過ごしてるんだろう。託児ルームでは、お友だちと先生ととても嬉しそうにやってて、これで良かったと思えます。

今日は、預けてる間に、1件電話するのと、託児ルーム傍の10分ヘアカットってお店に初挑戦です!
3つのこと、今日は出来るかな?雨で寒いけれど、車で10時から行って来ます。

ちょっとどきどき。










スポンサーサイト
2012.02.07 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/155-0424f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
