--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の義母達の宿泊。なんとか乗り越えました。朝に御父さんが体調を崩して、寝込む、というハプニングがあって心配でしたが、よく聞くと食べすぎでお腹びっくりしてたようでした。

寡黙な御父さん。私は半知りの方とは(久々に会う程度で付き合いは続く場合)、間が怖くて緊張しながら、若干焦りつつ、間を埋めるようにちょっとはしゃべるんですが、御父さんは、ドギマギしながら黙ってる方です。ちょっと感じてましたが、少しドキドキされてるのが伝わるので、似てる感じがします。(勝手に思っています。)

とにもかくにも、2日間。夕食、朝食、昼食、夕食、朝食と合計5食分。頑張って作れました。
花マル!!お母さんにも、私たち夫婦は特に心配していない、って言ってもらえて嬉しかったです('ー'*)
上手に?子育てしてるっておもうよ~と、言ってもらえて何だか客観的に言われてそうかな、でも嬉しいって思いました。ちょっと、女同士で御母さんと話し込んだりと、今回は私も人の話を聞くっていう姿勢がとれて、緊張しすぎずに聞ける、そんな余裕も出来て、話してて嬉しかったです。自分の小さな成長に。

やっぱり、話が苦手かなぁと思ってる分、聞くっていうことは大事ですね。
相手も安心してくれて、聞いてくれてる、って感じなのでしょうか。話すはずじゃなかった話まで、教えてくれたりと何だか良かったです('ー'*)

損な役回りとか思わずに、逆におもてなし、お料理が練習出来る機会、と思って今後も来てもらえたらって思いますね。ちょっと考え変わりました。大人になった感じ・・・・。



●最近、なんだか眠いです。冷え性なもんで、寒さに弱いのでしょうか。こたつもないので、つい布団に入ってしまいます。暖房はエアコンと、電気ストーブ。と最近買った、湯たんぽ。

外に出たくない日が週に1回、2回あって、息子にはよくないですが、出ない日は出ません。。
眠たいです。うつうつとしてる訳でもなく、眠いだるいです。冬眠いるクマさん、なのかな自分は。

今日、日曜も私だけそうでした、温かくなるといいなぁ。土曜は、出掛けたついでに、バイキングに久々に行けました。家族でです。息子がちょろちょろするので早食いでしたが、満足。ちょっと疲れがでたかな・・・?

今日も湯たんぽを抱いて寝ます♪クマさんのぬいぐるみ型でフワモコで可愛いです。
大人買いですね。


スポンサーサイト
2012.01.16 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/152-1109f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
