--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年も、もう1週間経ちましたね。本年もよろしくお願いいたします('ー'*)

さてさて、お正月に義理の弟宅で、めでたくご出産されたので、連休の明日から義理の両親が
泊まりに来ます('ー'*)いつもはこちら1泊、弟宅へ1泊なのですが、今回はうちに2泊です。
はじめての二泊。ちょっと間が持つのかドキドキですが、おめでたいことなので、笑っていよう。

うちの2才の息子が場を明るくしてくれることでしょう。
献立をここ数日考えてました。御祝で、来られるので「ちらし寿司」を初めから予定してました。
で、悩みどころが(悩みすぎ??)春の七草のお雑炊も付けるか・・・せっかくやし。

無病息災を祈って。。。てか、ご飯だらけ?と思いつつ、ちらし寿司は、取り分けれる感じで
盛ろうと思います。ほか煮物などは朝に仕込んで。結構手抜きです。

早めにメニューを決めておくと楽ですね(+_+)
まだ買い出し品があるので、明日の朝に買います。

弟君と2才の長女の子も一緒に来るとのことで、増員ですが、なんとかなるかな・・・
あまり張り切り過ぎずにいこう。。

スポンサーサイト
2012.01.06 Fri l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます!
myumyuさんへ('ー'*)

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
もうじきオフ会ですね、楽しんで来て下さいね。
またブログでどんな感じだったか見に行きます!


こちらは、無事に2泊、終えました。
笑顔で御見送りできました。

今回は、逆にこんなおもてなしの練習が出来るのは、
めったにないかも・・・といい風に考えてました。
前は、なんでうちばっかりみたいな感じでしたが・・・

子どももやっと聞きわけてくれることも増えて?余裕も出来た感じです。

私も、今年いろいろ挑戦したいなぁと思っています('ー'*)
2012.01.11 Wed l . URL l 編集
今年もよろしくお願いします
お泊りは無事終わりましたか?
おつかれさまでした。

私はそんな風にもてなしたこと、ほぼないので、すごいな~と思います。
義理のお母さんが気を使う方で、うちに上がることもほとんどないんです。
我が家では当たり前になってますが、ありがたいことなんですよね。

今年もよい一年をお過ごしくださいね☆
2012.01.11 Wed l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/151-79934164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
