--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にCD買いました。デフテックの「UP]というアルバム。
まだじっくり聞けてないけど、1曲目いいです('ー'*)

「The Day Dream」という曲です。

「責める自分を許してあげて・・・たった一人の君を愛してあげて もう許してあげて・・・♪」
などなどのフレーズで、優しいメロディと歌声にジーンと来ました。
英語もかなり混じり、ちょっと訳せない自分・・・英語かるく勉強しようかな。

itune でもダウンロード出来ました。おすすめです(*^_^*)
あたりまえだけど、歌うまいなぁ(*^_^*)

2011.11.27 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なつみさん、こんばんは!ちなみに車でも聴いてます。良かったら、また感想お待ちしてます。
2011.11.28 Mon l ふみ. URL l 編集
早速きいてみます。
楽しみ★
2011.11.28 Mon l なつみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/146-a5ca754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
