--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週まで10月末からの風邪で不調でした。やっと快復です。よかったです。
気分も悪い方へという感じでブログも書けず・・・
とにかく良くなるように沢山たべて横になって薬飲んでおりました。

動けるようになってからはかなり気分が爽快です。
ですが、しばらく外出も短時間にしてた為か「人見知り」の私です。
公園へ今日も行って来ましたが、誰も来ず・・・寂しいのだけれども、なんとなく
誰か来たらどうしよう(とくに親子さんで)とか考えては、ストップ!と考えを頭の中で
止めたり・・・。

もう一個大きな公園があるのですが、そこはいつも人が多めです。
というかお母さん同士の立ち話場所みたいになっていて、とても入りずらいですね。
一度、今よく通ってる公園で他のママさんがその大きな公園へは入りずらい、って言っていて「同じだ!!」って思って安心したものです('ー'*)

うーーーむ、友達できるかなこんなママで。。
と思いつつ。まぁ何とかなるかな。ほかの出来る方面で、外での行動(活動)してみようと思ってます。
子どもを一時預かりに頼ってみるとか、考え中。煮詰まって家に居るとほんとよくない思考になります。。
自分だけで育児してるんじゃないんだって思えるためにも外へ、外へ!!
寒くなってきたけれど、、今月はそんな目標です。

○今週末は友達と数カ月ぶりに会って来ます。お互い育児中の息抜きなので楽しみです♪




スポンサーサイト
2011.11.15 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
myumyuさんへ

ありがとうございます。
やっと書ける気力まで戻ってます!

公園、ちょっとずつまた近づいて行こうと思ってます。
myumyuさんにお会いした時、育児エピソードをお話して下さって心強かったです。
(まだSADと知ってないときですよね)
複雑な心境のママですが、なんとかやってこう思っています。

○昨日、がんばって別の公園へいって来たとこです。行って良かったです。
またブログ書こうと思ってます。。。(*^_^*)


2011.11.17 Thu l ふみ. URL l 編集
大丈夫でしたか~
復活されてよかったです^^

公園での話、私もなつかしく思い出します。
大きい公園は行けなくって、人気の少ないとこ行って、誰かきたらどうしよう、でも来てほしいって、複雑な心境で・・・
一組の親子とか来て、話せたらすごくうれしかったですね。
2011.11.16 Wed l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/144-96e4670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
