--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
喉風邪中です。気合いで治したい所です。主人からうつった風邪です('ー'*)
市販の風邪薬を「効かない」と言って、ひきはじめから飲んでくれず、本当イラっとしちゃいました。
主人は約5日ほど風邪でもう治って来てるとこで。私は2日目。

やっと昨晩主人がお薬を飲んで、「急激に良くなった・・・」って、どんだけ信用してないんだ市販薬を。
もっと早く飲んでてくれたらうつらなかったのに―。。。

と、朝から愚痴でした。(*^_^*)今日は雨なのでゆっくりします。
私はお薬ぐっと飲んで気合いで治します。あとは食事と睡眠、こまめに喉をうるおしてます。
スポンサーサイト
2011.10.30 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こんにちは
Nさんへ

コメントありがとうございました。
保護者会、困ってらっしゃるんですね。
不安がありあすよね。いろいろと経験を積み重ねるのと、自信を持つことを増やそうと
思っております。薬はデプロメールとコンスタン飲んでおります。

濡れマスク、今度見てみようかなと思います。
お気を付け下さいね。

2011.11.06 Sun l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/143-692ee1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
