--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、眠りがまた浅いです。
寝室がせまいので、私と息子が一緒の部屋で、パパだけ部屋を別室にて寝るようになり、
パパの深夜に何度かお手洗いで起きてくる音で起きちゃうことは減ったものの、
慣れないベッドですので、眠りが浅いようです。

しかも、ソファーベッドなので、背中にちょうど縦ラインのくぼみ?が来るのが
気になってます。下にタオルを折って入れてるけど、なんかそれがずれてるのが分かると
眠れなかったり。。。不眠まで行かないけれど、変な夢をみたりで・・・。
そして、暑い。布団もあってないのか重くて起きたり・・・。私って結構こだわり屋さんなのかな。

結構睡眠って大事ですよね。一日の疲れをいやす時間。
うむ・・・昼寝30分強をやめてみようか、など考え中。

それと関係あるのか、体がだるい日々です。スカッと軽い日がないなぁ。
岩盤浴また行ってみるかな。ヨガやってますが、スカッとまで行けないで終了の日々です。

ちなみにベッドの方が上にある分、やや暑く感じるみたいです。
夏はたたみに布団の方が涼しかったです。暑がりさんなので、ちょっと考え中。

スポンサーサイト
2011.10.20 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/141-388ea907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
