--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、いつも行ってる美容院のチェーンの別店舗へ行ってきました。
髪を切るのは、2カ月以上ぶりです。

息子が寝て、パパが見てる隙に、いまだー!と自転車で行って来ました。
別店舗は2回目です。知ってるお店でも久々は、どきどきしますね(+_+)(+_+)

でもって、連休の真ん中だからか、お客さんは私だけの中入店。。
奥でスタッフさんが談笑してるとこから、店長さんらしき方が「いらっしゃいませ!」と
出て来て、あぁ、この広い空間でお客私だけか、緊張するかな・・・と軽くショックを受けてました(+_+)

席に着くと若いお姉さんが担当で、髪の希望を伝えてシャンプーへ。
とても個人的なんだけれど、私の苦手な感じなお姉さん。

昔のように服とかこんな人なんだな・・・って思い込みはなくなってるんだけど、
しぐさや話し方でお人柄がだいたい分かって来ると、あぁ・・・苦手だ、どうしよう(どうしようもないけど)と
必死に雑誌みてました。

クシが耳に当たったりしてもどんどん切ってたり、足ぱかっと開けて、雑誌の見本を
股に置いて見せてくれながら、「こんな感じだと・・・」て説明を受けたり。
なんか、悪気はないのだろうけど、怖かったです(+_+)
男っぽいというんでしょうか、男性達の中で働いてるとそうなるのか分からないけれど。。

続く








スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/139-b43dc1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
