--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急に涼しく、というか寒くなって来ました。
今日は喉が少し痛くて、すぐうがいと、痛み止め。
喉からよく風邪になるので・・・。

本日は、おでんを作りました。
最近お料理頑張ってます。調子が悪い時、妊娠中はほんと作るのがきつくて。。。
頑張れてるなぁ、それに好きなのを自由に作ってるなぁ、と嬉しいです。
まぁまぁ美味しくて自画自賛!

季節の変わり目、心身ともに整えて過ごそうって思ってます。

昨日は、よく寝ました。よかったーー。早く床に着きすぎてたみたいです(+_+)22時後半とか。


●10月の予定●
来週、旧友と、先日のママさん友達にそれぞれ会う予定です。
なんやかんやとお薬飲み出してから、お付き合いが増えてきたような・・・。
旧友は駅まで車でお迎え。ママさんは、今度は私の家にて遊ぶ予定。

さてさて楽しんでおもてなししよう☆☆(*^_^*)






スポンサーサイト
2011.10.03 Mon l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ありがとうございます
すっかり寒いですね。鼻水、私も少し出てました。
くしゃみはもしかしたら、何かの花粉?かもです。

おかげ様で調子ずいて来てます。
名古屋に行けたおかげです(*^_^*)
まだ、あの時に皆さまとお会いできた感動パワー持続中ですよ。v-235v-209


2011.10.04 Tue l ふみ. URL l 編集
こんにちは^^

ほんと寒くなっちゃって、くしゃみ鼻水とまりません><
私の場合鼻炎もあるから、かぜかどうかもわかんないです。

ふみさん、すごく活動的にがんばってますね!
楽しそうで、いい感じですね♪
2011.10.04 Tue l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/137-5cb89e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
