--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間に10月ですね。やり残したことないように、2011年を出来るだけ
楽しく過ごしたいものです。。

先週は最後の9月の週。久々のママさん友達からメールが来て、すぐ予定立てて遊びに行くことに
なり行って来ました。3カ月ぶり。プールを断ってしまったり、調子が悪くて会えずにいたので
誘ってもらって感謝です。この期間は必要だったと思います。
無理して頑張って遊びに行く感じになってたと思うから・・・


息子達も仲良くやってて良かった。2回目の訪問でした。

途中、おうちに向かう途中で、緊張して堅くなっちゃったらどうしよう・・・
何話そう・・・3か月あいてるし、と不安が襲って来たけれど(雨の中、運転中(*^_^*))

もう、そうなってもいいや!って反論する自分が出て来て、ふっ切って行けました。
ちょっと不安な時、「メガネ」スタイルで参上します。
車以外は外してていいんだけど、なんか表情読まれないような・・・
そして、落ち着くので、バリアーみたいな感じです。

恐れることもなく、ママさん笑顔で出て来てくれました。
いろいろと話せたし良かった。年上なんですが、やっとタメ口で話せてきました。
向こうもタメ口にしてくれてるし、いっかー。


今年はいろんな方に会ってます、旧友はじめ、SADの方や似た悩みの方、ママさん。
頑張って来たなー、と2011年を振り返りつつ、まだ早いなぁ。。


ちょっと疲れが顔に出て来てるので寝たいところ。
最近、寝付きが悪いんです、しっかり眠れてない日が2日ほど続きます。
寝れないと、どんどん色々思いだしては、余計眠れないなぁ、なんでかな。

大きな不安は今のとこそんなないのにな。
今夜は寝たいな。





スポンサーサイト
2011.10.02 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はじめまして
Sさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
励みになりました(*^_^*)
・・・とのお言葉、とても嬉しく思います。

Sさんはお仕事、とても長く頑張っておられるのですね。すごいなぁ、と思います。
人間関係とかストレスたくさんあるかと思います。

こちらは、日々焦りつつも、状況になれて行くのを目指してる日々です。
またお気軽にブログに寄って下さいね。

ありがとうございました☆こちらこそよろしくお願いします。

ふみ
2011.10.03 Mon l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.03 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/136-17349150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
