--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、名古屋でのSADオフ会に初めて参加しておりました。
管理人さんはじめ、お二人にお会いできて良かったです(*^_^*)(*^_^*)

ドキドキしすぎてか、駅から道を間違える!!というハプニングもありつつも、何とか
辿り着き、お話できてよかったです。

何だか、仲間とリアルにお会いできたのが夢のようで、変な感じです。
こういう時が苦手、などなどいろいろ聞けて話せて、共感できて。。。
主治医と主人だけしか知らないSADのことをオープンにさらけ出せて、良かったです。
出していいんだ・・・という安心感。いいですね。

みなさん、ありがとうございました。
何だか、変な質問してた気がしますが・・・
またコメントからお邪魔致します。

今日はお休みなさい☆   
温かいお風呂入ったので、ぐっすり眠れそうです。

P1000024 (2)



***

無事20時前くらいに着きました。
もう少し早いチケットで帰れてたけど、帰ったら息子も寝ていて(いつもの時間ぐらい)
とくにぐずってなかったとのことで・・・良かった、良かった。

車にてパパと男同士の外遊び(大きな公園)で楽しんだそうです。
パパと家について、ママいなくても探しさえしなかった、との報告にうけました。。。
スポンサーサイト
2011.09.24 Sat l SADの私の日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそです!
緑さん☆

コメントさっそくありがとうございました。
こちらこそ、行った(行けた)のが嘘のような良い時間でした☆

体調、ハードスケジュールの疲れが来たのかな、
少しずつ戻って来るといいですね・・・(*^_^*)

またいつでも来て下さいね!
ブログ書き込み解除してもらって、すみません。また落ち着いた頃
お邪魔しますね。


2011.09.27 Tue l ふみ. URL l 編集
先日はありがとうございました^^
先日はありがとうございました♪

私の方が変な質問してたんじゃないかってくらいでしたよ(笑)
みなさん素敵な方でとてもよい時間になりました(*^0^*)

息子さんもお父さんと楽しい時間が過ごせたようで良かったです☆

またブログにも遊びに行きます^▽^)
2011.09.27 Tue l 緑. URL l 編集
こちらこそです!
myumyuさんへ☆

今日も一日お疲れ様でした!
そうですか(*^_^*)よかったです、今度は質問事項メモしてきます。

こちらこそ、お会いできて、本当にすっと話に共感できて、
嬉しかったです。

感謝です!!v-238
輪が広がるといいですね(*^_^*)
2011.09.26 Mon l ふみ. URL l 編集
ふみさんありがとう!
お疲れ様でした!

お会いできて、とってもうれしかったです♪
全然、変な質問はされてなかったですよ~

息子さんも大丈夫だったんですね。
男同士の時間を楽しめたようで、よかったですね^^

みなさんに感謝ですv-343
2011.09.26 Mon l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/133-02b1dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
