--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また台風が来ていますね。通過するところは、本当にお気を付け下さい。。
こちらは風がビュービュー、雨も降ってます。

9月に入って息子の鼻風邪で、少し外出できない日々でした。
ちょっと心が内向きで過ごしましたが、11日・17日とそれぞれ友人宅へ
遊びに行けたので、パワー補充できました。気分転換にもなりました。

育児でよく聴く、「一日1回は外へ」ってほんとですね。
クリアになります。部屋だとモンモンとしちゃいますね。
えいっと出るの、大事ですね。


暑い夏も、台風の季節が来て、秋を感じます。
今週末は名古屋。あっと言うまですね。

どきどきして来たり、楽しみだったり。。
まずは名古屋まで頑張って行こう。






スポンサーサイト
2011.09.21 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/132-939254fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
