--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、台風前に鼻風邪引いて、やや治りかけの息子を自転車に乗せて
クリーニング店へ受け取り。

いつもここのクリーニング屋さんは、業務が大変なのか混でても2人まで
体制でたいてい一人だけで店頭に立っている感じなのですが・・・

パパとも、スタッフさん皆ちょっと余裕がないね、接客が冷たい感じ、とか・・・勝手に言ってた矢先、
今日は店奥に入りそうになって戻って来た息子。

「すみません!」と息子をつれ戻して、「ありがとう」と言って帰る時に、
「ドアで指挟まないでねーー(*^_^*)」って、声をかけて下さいました。
彼女が笑ったのは、ここに6年住んで初めて拝見しました。
ずっとここでクリーニング出していたので。。

その方は、ちょっと無表情でクールな感じで、私、いつも緊張して服を出したり
受け取ってたんですが、今日はとても嬉しかったです。

うーん、こういう人って決めつけると見えない部分ってあるのかも。
私だって、人によったらまったく違う風に見られてた時があります。

●人によっては、おとなしい。
●ある人によっては、あっさり、サバサバしてる。
●人によっては、やさしい。おっとり。


黒色っていう印象を、ピンクだったって塗り替えることって嬉しいですね。
もちろん黒でも個性的でいいのだけれど(*^_^*)(*^_^*)



スポンサーサイト
2011.09.06 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして!
まあさん☆

はじめまして!コメントありがとうございました。
うちも転勤族でSADのせいか、友達なかなか作れないです。
(6年目ですが、なかなかですね。)

子育て、波もありますが、なんとかなってますので参考になれば幸いです。

私だじゃないんだ、と思ってもらって嬉しいです。
いつでも遊びに来て下さいね☆
2011.09.27 Tue l ふみ. URL l 編集
はじめまして
私もSADと共存してます(^^ゞ
主人の転勤で地元を離れて3年目。友達も作れず、孤独を感じる日々です。
そんな中こちらのブログをみつけ、私だけじゃないんだなぁと嬉しくなりました♪

子育てされててほんとに尊敬します!私はやっと妊活を始めたところですが、いろいろ考えると不安で…

またコメントさせていただきますので、よろしくお願いします☆
2011.09.27 Tue l まあ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/131-a58a72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
