--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日は、外出しなきゃっ!って焦っておりました。
ここ数日朝から自転車で買い出しに、ショッピングモールへお出掛けに・・・
と敢えてお外へどんどん行ってました。

今日も自転車に息子を乗せて、ベビー用品買い出し。
ゆっくーり自転車に乗ってるんですが、目が合ったおばぁちゃんに
「こんにちは!」 「かわいいねぇ」って目を細めて話しかけてもらい、嬉しかったです。

あぁ、こういうのを私は求めてたんだなぁ、感謝!って感じです。
さりげない声掛けが、ほっと気持ちを軽くしてくれました

だから、、、なるべく人のいるところへ!!
今日は、息子を抱きつつのレジ待ちでも、後ろの方があやして下さって、
ほんと感謝です!私もどんどん小さな赤ちゃん連れのママとか、
自然に?声掛けして行きたいって思いました。

ありがとう!っていう気持ちが次はどこかへ、温かいまま回って行くといいなぁ

今からちょっと本を読みます。
パソコンから敢えて離れて・・・ぼんやり頭を治しまーす!


今週もお疲れ様です!

***************************************************
この指と~まれ☆明日は自分でつくるもの☆さんのお声掛けのOff会に参加させていただく予定です。


SADの皆さまとお会いできたら光栄です(*^_^*)

明日は、自分でつくるもの☆・・・素敵なタイトルですね。
本当に自分で未来は作っていけるって思って進んでいきたい


m2-096.jpg




スポンサーサイト
2011.08.26 Fri l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お久しぶりです
久々のコメント、ありがとうございます!
私も、引きこもってたい(寝ていたい)日があります。。
波がありますよね。

また様子をUPします。
見てて下さってありがとうございます!!(*^_^*)
2011.08.30 Tue l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/129-c05d7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
