--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は親子でバイキングスタイルの夕食に行ってきました。
子連れで外食は何かと、周りを気にしますが、小さな子も多い感じの
ショッピングセンター内なので、思い切って行ってきました。

6時ぐらいに着いて、大正解。
すんなりと空いてる席へ。どきどきもしなかったです。

美味しい物、食べたいものを交替で取りに行って、
息子にも食べさせつつ、満腹。

食後に雑貨屋さんにも寄れたし、満足。よかったーー。

**************************************
9月。もうじき、名古屋のオフ会へ参加予定です。
オフ会初めてですが、何だか皆さまと会えるのが不思議な感じです。
こんなチャンスほんとにめったとないような気もしてます。

自分が開けばいいんだけど、まだまだ度胸もない・・・
でも何事も経験!って思って、行かせて貰います。

(*^_^*)!!



2011.08.21 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/127-c2aece5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
