--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑い日が続きます。。
今日は気付けば私だけ新聞を取りに行ったのみ。
息子外出せず・・・

この灼熱の中は、よっぽど用事がないと出掛けられないよ。。。
というっても昨日まで頑張って一日1回連れて出掛けてましたが。


●最近、やっぱり植物っていいなぁと癒されてます。
難しい種類もあり、吟味しながら育ててます。

株を増やしたいけど、難しいのもあり。

自然と小鳥がやってくる、狭いけどそんなベランダにしたいなぁ。

やっとハーブ系を取り入れたので、摘んだり楽しみです。

●アロマの講座でミントを教えてもらったので、さっそく買ってきました。
葉っぱが少し紫のすじ?入っているので、TVで観た氷の中に入れる、とかは
見栄え的に無理そうかな。


*********************************************
ちょっとした変化・・・


一日の中で外出先でたった一人の人に気分を害されても、次に出会った人が
いい感じの方なら、すぐに忘れる、あの人はあぁいうとこもある・・・

なんて流せるようになって来ました。

前は、一日中なんであぁいう態度されたのか、もんもんと考えてました。
答えはでないのに。私がなんかしたのか??と考え込んだり。

でも、最近はその本人の問題、という解釈ができるようになってきたので
前進です!!

人の感情に振り回されないって大事ですね(*^_^*)
休みに入り、外出も増えますが、、落ち着いて息していこうって思ってます。







スポンサーサイト
2011.08.09 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/124-509dcb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
