--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はアロマの一日講座へ朝から行ってきました。
息子は同じフロアの保育室に預けました。2時間。
ほかの男の子もやって来て、「ママーーー!」と泣かなくて、
一緒に遊んでた様で良かったです。

今日はぎりぎりで間に合って、緊張したものの
講師の先生に質問で当てられて、、、でも、震えずに答えることが出来ました!
よかった(*^_^*)

しかも、正解!!って言ってもらえて、万歳(*^_^*)
こうやって、育児中でも子供と二人きりで室内遊びでモンモンと育児の悩みや、
自分の悩み、で過ごしてるより数か月に1回でも、外の空気や人、いろんな知らない事を
吸収できるってかなりリフレッシュできます。こういう場に感謝☆行かせてもらえて感謝☆

終わってすぐに迎えに行った我が子も、愛しく思えます。
イヤイヤ期だけど、なんとか乗り切れそうな気がするママです



スポンサーサイト
2011.08.02 Tue l 人前で話す実践 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
そうですね、なかなか場慣れする機会ってつくらないとないもので。

ほんの束の間ですが、一人行動はリフレッシュできて、
子どもとも日々過ごしてて楽しいです(*^_^*)
2011.08.05 Fri l ふみ. URL l 編集
アロマ講座、いいですね!
話す練習にもなっていいよね。

子どもさんと、ちょっと離れてると、すごく愛おしく思えますよね。
自分もリフレッシュできるから、優しくなれるんじゃないですか♪
2011.08.03 Wed l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/123-e8217cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
