--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅行から帰って来ました。いろいろ会うまではどきどきでしたが・・・
旅先でもどうしたらいいだろうってな事もあったけど、
とりあえず帰ってこれました。

しかもまぁまぁ思ってた以上に楽しく。そして、疲れたけど
また家族で行きたいなって思いました。

いい宿泊先を教えてもらってありがとうございました。って
電話でお礼も言えたし!

義母もつかのまだったけど、満足そうでした。
なんだか孫と一緒タイムもあっというまで、可愛そうな感じでしたが(*^_^*)

あえて、私は息子といっしょにいずに、お散歩を主人に託したのでした。
おじぃちゃん、おばぁちゃんも孫に集中できたことでしょう(*^_^*)


しかし、旅後はすごい疲れたのか、はやく寝てます。
お疲れ様!!!
スポンサーサイト
2011.07.21 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます!
myumyuさん

ありがとうございます。
疲れたけれど、写真も撮れて楽しめました。

おかげさまで一山越えました(*^_^*)
2011.07.24 Sun l ふみ. URL l 編集
お疲れ様でした!
旅行は、いろいろと気をつかって疲れるよね。

楽しめてよかったですね^^
2011.07.23 Sat l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/121-9a201999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
