--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日は、旅に向けてマイペースに・・・という内容を書いて落ち着かせて
ました。いよいよ明日出発、出来る限り自由に楽しんできます。
コメントありがとうございました。
こんな悩みに共感してもらえる方が、広い世界に「1人」も!いらっしゃるなんて
と思うとなんだか、ささいな悩みですみません。


かなり行く気力からしてなかった気持ちも、だいぶ調子も上がっています。
昨晩は、こちらからよろしくメール入れてたら義母からTELがあり、「旅行よろしくね」ってお互い話してて
義母は今日から自分の実家にいく予定。って聞いて、あれ??と思いつつ、
そうですかって流して。。。あれ、明後日の1泊旅行後にご自身の実家に戻るんじゃなかったかな??
て、ハテナだったんですが、間違って聞いてたのかもって、そうですかとスルーしました(*^_^*)

弟夫婦にはまだ手紙でパンフを渡した1カ月前から今まで旅行のことで電話してないとのことで。
いつもどうしてだろう、長男一家にだけ連絡してくるのは。。

一度、弟夫婦と待ち合わせなのにうちに電話で「弟夫婦は、駅のどこで迎えに来るのか知ってる?」
って駅から主人に電話があり、「そんなんお互いでやりとりしなよ、知るわけないやん!」って
主人が怒っておりました。

なぜか弟さんとは連絡が密ではなく、そういうものなのかな?

昨日は、話してる途中でなんか地雷を踏んじゃったのか、私の乗り気じゃない感が伝わって
るのか、「では旅先でお待ちしております。失礼します」の、「旅先で」の言葉の後にガチャン!
って電話がキレて・・・。


ときどき義母が怒ってる(よね?)ときなどにあるんだけど、話してる最後の言葉の途中で電話ガチャンは
心がかなり痛いです私もたどたどしいけれど、ご挨拶して切りたいなって思いなんだけどな。

気にしないでおこうって思ってても、なんか逆にハードルが高くなっていくなぁ。
意識しないで軽く楽しみにしてますーー!ってキャラならガチャンもないんだろうかなぁ。

昨晩は電話後から、これを逆に「負けないよっ」というモチベーションに変えて行こうか!
なんて強がってましたが、気にしいなんで、引きずりがちです、。。。

「気にせず」が一番かな。見方を変えれば、私もベストと思ってやってることが
失礼極まりないことしてること多々あるのだろう。自分で精いっぱいで「一言」が足りないんだと分析。
その一言が、話しが早くて追い付かず、汗アセして出てこないんだけどね。。

黙ってくれてるのと思います。
ふっきって知らない土地での旅行、出来る限り?楽しんできます。

スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/120-21223211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
