--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末、はじめて夫の家族で旅行へ行きます。
弟夫婦と私たち夫婦と義父、義母で。

車にて向こうで集合。
2日目は皆で行動。ぜんぜんどこ行くか決まってないけど・・・。
ついてこうって感じです。

息子が夕食時にすぐ食べるの終了!!ってなって、バタバタしたらとか
いつものように?フォーク投げたりしないか、心配。
旅でイラつく自分になってるの分かるので、、フォーク拭くものやら用意していく予定。
フォークはひどいとき、5回は落とします。
しかたないけど、いちいちレストランのスタッフの方にもらってられないので、
自分で拾って拭く準備OK!!

恐らく、弟夫婦も同じ年ごろの子がいるからバタバタだと思うけれど・・・。

自分もしっかり食べつつ、息子も食べますように。
体調的にもダウンする月1のタイミングが来る時期に行くので、テンションあがらない感じだけど、
野外練習!ってかんじで行ってきます。

義母に「皆を無理やり誘ってるの。私だけ行きたいの」て何度も言われると、何だか。
「はい」と無意識に・・・言っちゃいそう。いいえ、そんなことないです!!とずっと言ってます。

出産後の朦朧と育児してた時期、「しんどいのにお邪魔したわね。」→「はい。」って言ってしまった(+_+)(+_+)
過去があり・・・・義母との会話も緊張します。(本当、疲れでぼーっとしてた産後)

「楽しい旅行に誘ってもらって、本当にありがとうございます!
家族でいい思い出になります(*^_^*)」って、嘘でも笑って言える出来たお嫁さんではなく、
本当SADのドキドキ&体調しんどい時は嘘言うとあとで自分を偽ったことが苦しくなってくるので・・・・

「手配してもらってありがとうございました。」とか、それは本心なのでそんな話でいよう。
育児も自分のSADも嫁としても完璧は無理と割り切って、、、迷惑掛けないなら100点
マイペースにいこう。






2011.07.13 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おはようございます
tomoさん☆へ

ありがとうございます。
同居されてるのですね。いろいろとポロっと失礼な返答?しちゃう感じです。
同じく後悔します。旅先で落ち合うのに、「では向こうでお待ちしてます・・・」なんて
今日は緊張しすぎて言っちゃいましたよ('ー'*)
電話だと訳分からない、言葉がとっさに出ます。
無理せず行きます。またブログ書きますね。
なんか出発前に励みとなり、とても嬉しいです、ありがとうございました!!
2011.07.14 Thu l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.14 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/119-3e2becf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
