--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はちょっと揺れてた1週間でした。一日終わった夜とかに、主人にいろいろと
聴いてもらってるうちに久々の涙、涙・・・。したり、その翌日にカルチャーセンターで
今の心理状況とか、過去の事がばっちり「心理テスト」に出て来ていて、帰ってから
なんか過去を振り返り涙・・・。(講座はカラーと作画により心理が分かる講座でした('ー'*))

はぁ、やはり心は隠せないなぁ。

でも良かったことはその講座で、今は育児で疲れてるみたいだけど、
これから何か行動を移そうとしているとき、と分かった事。
こんなママでいいのかなと迷いながらも自分を変えよう、いい方へ行きたいって強く思ってるみたいです。

辛い過去が2個あったとあり、「その過去」を思いだし、泣けてきた1週間でした。
作画からは、消化でききれてないようでした。というか、まさに「コミュニケーション」
で2回辛い経験があると出てて・・・はぁ、何だか。
当たり過ぎで怖かったです。

かなり大きくその辛い象徴を作画したんだけど・・・。
人の事が怖いんだね、辛かったんだよね。いまだにってことも分かった。

本来の自分はとてもオープンだったようで、それだけに人好きだった分、キツイことが
あり「普通よりも人苦手」になってしまった。

いろんな経緯でここにいるんだなっ、ブログ書いてるんだなって実感です。
でもそんな自分も含めて、いま自分あるを感じてます。

変えようとか、じゃなく自然と流れにのってかわっていくていいな、と思う夏です。












スポンサーサイト
2011.06.30 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/116-1246dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
