--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、気付けばどこにも行ってません。
昨日は朝から灼熱の中、公園へ。誰も来てなかったのがウケマシタ。
一人で散歩の方はたくさん通ったんだけど。

息子も、自転車へわりとすぐ戻り遊ぶどころじゃない暑さ?って感じで
じゃあ帰ろう!って「チリンチリン!」っていいながら帰って来たのでした。

ほんとこれから夏に向けて、ほかの小さな子のいるママさんはどこで過ごしているのかな。
ちょっと気になる。

最近、息子が外でいつでも遊べる、庭付きのマンションっていいなとか思っちゃいます。
私も花や動物をそこで飼って、寝そべって。。。とても贅沢な望みですね。

いつか叶うといいな。


●最近の感動したこと

*今日という日は、残された人生の最初の一日。  って言葉。
*今日、友達からメールが来た。めったにくれないので嬉しかったな。




2011.06.24 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/113-f4b766c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
