--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日気付いたのですが、FCブログは拍手の際にコメントがつくのですね。
通常のコメントとは違うので本当に今日まで気付きませんでした。

「ブログ拍手」ってとこを管理画面からクリックしてみたら、
5名ほどコメントを添えて下さってて、感謝です。

同じく社会不安障害の方々が読んでくださったようで、嬉しく思います。
ありがとうございました!

気付くの遅くてごめんなさい(+_+)
よろしければ、記事の左上のCO(コメント)からも書き込めますので、
またよろしくお願いします。

お礼まで☆
2011.06.21 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/111-9e26170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
