--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、用事で○○年ぶりに高校へ行ってきました。
沢山同じ目的で高校へ来てる方が居る中、お腹も痛くなく落ち着いて
その場にいることが出来ました。話す場ではなかったのですが。

「目的」がはっきりとしていれば、意外に平気ということが分かった。
良かった。

流れがどうなるのか分からない閉鎖空間に長時間いないとダメというのが苦手。
あと、どう接していいか分からない半分知ってる久々の相手が厳しいですね。

年下のいとこが今のところ、今後お話できたらなぁって思ってる相手です。
無理しない範囲でだけれど。

ともあれ、これが出来ない、って数え上げる方向はしんどいので、
この場面はOKだった。この場所は行けた!って方を数えて増やして、自信につなげていけたら
って思ってます。

今日はお疲れ様(+_+) 足の裏が痛いです。。。。お風呂で労うとします。


2011.06.19 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/110-b47ad17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
