--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いま、外出先から携帯でブログを書いている。

駅中のパン屋にて二回目のイートイン!
12時までモーニングしてたので350円だし入ってみた。

窓からは駅からたくさん出て来た学生さんがバスに乗換えてる風景がみえる。

みんな不安そうにみえる。新しい生活、がんばって下さいね、と思いつつ眺める。。

なかなか暑いので、汗っかきで緊張しぃの私にはキツイ季節だ!

駅近くのクリーニング屋さんへダウンを預けたんだけど、店内が暑くてカーデを脱いだ。

今日は、TELで市が主催の母親学級の問い合わせをした。
残念ながら混んでて、申し込み終了だった。次回、また違う会場のを申し込みしてみよう。

思ったけど、汗が出る→必死に隠そうとする→苦手な人と一緒だと更に焦る。

悪循環ですな。
もう、あせっかきで通して開きなおれたらな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


さあ、そろそろ帰るかな、マクドの混み具合をみて帰ることにしよう。
スポンサーサイト
2009.04.08 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/11-8cbea1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
