--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もどんよりした曇り空。雨もパラパラ。
こんな日は外行きたくないんだけど、息子が限界でスタンバイしてて行くことに
なります。。。

なんか梅雨だからか、気持ちが重くて、乗り気もでないし、なんかおっくう。
気圧が急激に変わるからとかTVでやってたけれど。。

人とあまり会いたくない感じ。
今あっても楽しめない感じ。前向きでない感じ。

でも!今日は自転車に息子を乗せて、風を切ってママチャリで走ってきました。
約50分で帰宅。

土日はパパが観てくれるだけ、恵まれてるのであと少し頑張ろう。

最近、何を目標としていいか分からない感じ。
日々たんたんと過ごす感じ。主体性がない感じ。

梅雨はこんな感じだけど、きっとこういう方多いのかな??
あとちょっとで夏!!嫌でも開放的な感じになれる夏!


ちゃんとご飯作って今日をとりあえずは乗り切ろう。



スポンサーサイト
2011.06.07 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はじめまして
penngin00さんへ☆

ご訪問ありがとうございました!
ブログ始められたのですね、少しお邪魔しました。

いろいろとありますが、徐々に快方へ向かいますように。。
お気に入りに入れました。またお邪魔させてもらいますね。
晴れた時は、気分がよい私です。。
2011.06.15 Wed l ふみ. URL l 編集
はじめまして
はじめまして^^
penngin00と申します。最近ブログをはじめました。私も社会不安障害について悩んでいます。またお邪魔させてください。

梅雨は私も特に調子が悪いです><
外に出ちゃえば色々やろうって気になるんですけど、外に出るまでがおっくうでi-229夏が待ち遠しいですね♪
2011.06.13 Mon l penngin00. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/108-2f0c44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
