--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほんっとに久々のブログとなりました。
わたわたと育児に追われ、子も病気(風邪・耳鼻科・腸感冒)が続き・・・
なんとかやっとります。

最近の私は・・・

●凹む日や、調子が悪い日だなぁと感じても、自分を慰める、その日のうちに労わるようになった。
(前は→私の○○がいけなかったから?と弱気でした。じろっと通行人に睨まれただけで、
何がいけなかったんだろう?とか一日の気分が台無しになってました)

●しんどい時は、頑張りすぎない
(これまた自分の労わりをして音楽やお風呂で気を紛らわしてます)

●SADの症状が出た時は・・・
いまだにまだよく知ってない半知りさんが怖いけれど、汗かきながらも
普通の声で話せてる点はいい!と評価。
帰宅後の「過度な反省」がなくなった。むしろ、今度はどうしたら「もっとアセアセがよくなる?」
という方向です。



という感じですが、やっぱり知らない大多数の中へ長時間過ごすっていうのは
逃げたくなる心境で、まったく楽しんでない。笑ってるふりしてる自分に情けない、
とか思っちゃう。。

場数が大事なので、やっぱり計画的にドキドキを味わって行こう。
汗かいてなんぼ!もう夏やし、ということで。


症状に目を向け過ぎず、明日もまだちょっと接し方わからない知人に
会って来ます。。。上手く話せなくてもいいや!開き直ろう。













スポンサーサイト
2011.05.19 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/104-3fe83954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
