--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の面接の結果をいただきました!採用でした(T_T)

嬉しかった!この気持ちを忘れないで勤務に望みます。

面接から4日で採用連絡でした。受けよう?!って決めてから10日で、夢みたいな条件の職場にて働くキップを手に入れて…

週2日、頑張ります!
息子も風邪など引かないよう、体調管理には気を付けて、通勤と息子の園送迎頑張ろう♪(^^)

ちなみに労働に拘束される時間も五時間。昼休み抜くと四時間働きます。

前の勤務先より楽なシフトですね。前は8時半に家を出て、13時時30分に終わる。その後に昼御飯を買って帰る流れでした。
こちらは、週3から4日でした。
16時から20時ていう遅番もあったり。

だからマシ!楽しめたらいいな。病とも、接客を通して練習になりそうです;

幼稚園のママ友に一人だけ打ち明けました!おめでとうが嬉しかった!(^^)
2014.01.23 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、偶然見つけた条件にあうお仕事の面接に行って来ました。

 

頓服とお守りグッズ利用にて緊張は意外になかったのですが、

久し振りの自己紹介!これも選考されてました。

 

なかなか自分の内面を知られたくないのか、私は自分の趣味とか経歴ではなく、息子がいることや、応募した会社で息子と感動した話を具体的に話しました。話すスピードもゆっくりで、てんぱってました。

 

受かるか分からないけれど50名近く日を分けて面接してる計算;

 

採用なら週2日、幼稚園送ったあとすぐ自転車で駅に向かう。知り合いにそんな会わなさそうな勤務先。…でも自転車→電車→歩きを合わせて片道40分かな。

 

私自身、ここで仕事できたら自信がつく場所な気がします、接客がメインです。

子供がお客様のときもあるみたいでなんか応募しました。

 

今の私にぴったりきて、求人してるか調べて→偶然の大募集→今日の面接まで5日でした

 

受かればいいな話した事実を評価されたって自信つきそう。

 

また受かったら書きます

 

2014.01.16 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は調子ダメな日だった

そんな1日もある

 

でも出来たこともある

ダメと出来た、合計して50点なら大丈夫

 

すべての人と話さなくてもよい。話せなければ黙ってよい

知り合いの友達が私だけな訳がない;;だから一人な状況を恐れるな自分!!

 

というか一人ではない。

一人だと感じてしまった1日;

 

いかに自分が人間関係の許容量が狭いか;を思いしって勝手に落ち込みます

 

誰とでも話せる人と比べないこと

2014.01.14 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あけましておめでとうございます年末前には、夫婦ケンカの延長戦?で荒れてしまった私でしたが(悪かったなあと反省をして、愚痴記事を削除)…

気分もあらたに家族と自分の健康第一で、今年もなるべく楽しく、不安もありつつ、この年齢まで生きて来られたから;何とかなるさの思いで;いろんな挑戦をしたいと思います

今年も皆さま、よろしくお願いします。今年の抱負をなるべく書くと叶うみたいです…。まだ追い付いてません。より具体的に、浮かばないなぁ。

ぼちぼち行きます。
明日は寒波、風邪にお気をつけ下さい(^o^)今日は息子と、工場見学行きました


2014.01.08 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
