--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は息子の幼稚園入園式。すごいたくさんの人でごった返して、席に座った途中から動悸来ました。しんどかったです。でもなんとか終えました。パパも来てくれてたので安心感が違う感じ。

来賓の方の席が近かったので、緊張感が伝わってきました。。うまくすらすら話さんでも、名前とおめでとうございます!と言ってくださった人が2名ほどいて、「あれっ?もう終わり(前の人は長めだった)」とか思ったけど、どちらの方も顔も思い出せません。これでいいんだー。なんて、いろいろ考えながら式を眺めてました。

翌日、妹と2人でGLAYのコンサート行ってきました、すごい無茶なスケジュールでしたが。ご褒美的なスケジュール。大阪へ!大阪の駅、変わってました。気付くの遅いですか;;;

●GLAYファンだったのですが、いつのまにか離れてしまってて・・・久々にチケット当ててくれてた妹に感謝。

夕方からGLAY登場で合唱したり、大声出したり、いい曲で涙止まらなかったり。。。
感情のジェットコースターをビューン!!と体感してきました。とにかく音が爆音なので、でも好きな重低音なので・・・足裏から体にビリビリと突き抜け感がすごかったです。

もう14年はGLAYには行ってなかったのでよかったです。
変わってないメンバーたちのあったかさに、ほっとしました。

「いろいろ不安や悩み皆あるけど、(GLAY)居るから!ほんと大丈夫!」という言葉など、なんか背中押されました。いろんなファッションやお顔;の人が来てて圧倒?されてたけど、人ごみではしんどかったけどみんな違っていいんだな、って改めて思いました。また行きたい。

感情を出す場として、コンサートの叫ぶ系はいいかも。もちろんバラードもあるので、そこで少し休憩と癒しタイム。まだ音がリフレインしています;でも勇気につながってる、ありがとう(*^_^*)



2013.04.16 Tue l リラックス系(癒したいとき) l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、主人がご両親にやっと長年のうつをtelで告白しました。これまでと違い、正式な療養休暇に初めて入ったので伝えておこうと思ったらしいです。私は、反応によってはマイナスになるかもと勝手に思ってましたが・・・
結果は、言ってよかったです。理解があるご両親で、驚かれましたがうつへの偏見とかもなく、ただゆっくり休みなさい、と言ってくれてます。

主人もそういうご両親だから言えたのですね(+_+)もっと信じようと思いました。

言ったことで、またすこーし肩の荷が下りたのか、主人は休み数日目で格段に良くなってます。表情が違う!
もちろん、休暇に入る少し前に薬の変更があったのでそのおかげもあります。
ノートを買ってきて、いろいろと書くことに決めたそうです、めんどくさがり屋さんの主人にとってはすごく珍しいです。快方へ向かいますように。。。

休み中に夫婦の時間が増えるので、ゆっくりなるべく楽しんで過ごします。
2013.04.03 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
