--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒さが続きます
ここのところ調子良かったんですが、ちょっと夜更かしでボロが出てきました。
偏頭痛です。あとは体調不良による不機嫌。家族に当たっちゃいますね。まあ何か息子が聞いてくれなかった時になどですが。

調子悪いときはいつか上がるのを待つしかないと昔ほどどうしようと心中でバタつかなくなりました。

こういうとき、あまり調子乗るとダメです。半分知ってる人との会話が…知ってるのに知らないです、とか嘘になって行くああ、でもって家着くなり反省会。
もうまたや~と開き治りたいな。この適当に話を合わしちゃう癖?は前の職場のパワハラ気味上司と会話していくなかで身に付けたテクニックなのかも。

ちょっと直したいな。やっぱり事実を話してないんで釈然としないし期になる。でも今回のは緊張しすぎで違うストーリーにして話してるのですよね。そこが引っ掛かります。
緊張していいんだよ。と暗示してますが、話に嘘が入るのが許せない感じ…

だいぶ自分を大事にすることできてるんでなんとかまた越えて行きます
2013.01.29 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。
昨日は兵庫、雪が降りましたよ。

遅くなりましたが、下の記事にて(汗;;)新年のごあいさつさせてもらいます。
今日は晴れ、昨日は息子とヒッキ―でしたので、出掛ける気、まんまんです!
2013.01.19 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は寒い1日でした
震災から18年、阪神のも東日本の地震もちゃんと覚えておかないと…

さて最近はネットに向かう時間が増えてきたせいか、頭痛とややテンションが低い日々です。

でも、息子とはおもしろ楽しく遊んでます、かなり話し相手になってて?お兄ちゃんになって来ました私の喜怒哀楽も分かっててだいぶ育児の醍醐味?を堪能させてもらってます
息子よ、ありがとう

寒くて人の輪にまた入りに行かなくなって来てるんで早め早めに、やる気(あまりに遠のくとハードル高くなるので)なくなる前に予定作ったり準備です

日記を書いてたんですがまた書こうと思ってます。9月から書いてませんでした筆跡が同じ人の字なのか?というほど雑~丁寧、かわいいめの字などコロコロ変わります
気持ちが字にでます。

寝る前に書いて明日への流れになりますよう…

不安になってもいいんだよ、緊張してもいいんだよ、と今日心で唱えながら運転してるとじわじわと緊張感が減りました
2013.01.18 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年末は妹が来て、一緒にショッピングと皆でランチに行ったり、実家へ
妹も一緒に帰ったりでした。

主人の実家へは年に2回、季節の良い時に帰ってます(*^_^*)
お盆、年末年始に混んでる中子連れで帰るのは、かなり厳しいです・・・。

今年はのんびりとスタートしています。
先の予定としては、妹の結婚式があるのでそれに参加と、息子の幼稚園が春からスタートです。
どきどき行事ですが、穏やかに過ごせますように。。

息子が幼稚園行き出したら、また時間の使い方が変わりそう。何しようか考え中です。

旅行も好きなので行きたいです。東京帰省のときにディズニーランドとか、
もしも行けたら海外のモルジブに憧れを最近抱いております(*^_^*)

海外、グアムにしか行ったことないのですが、モルジブは海が綺麗で、、、楽園のようなので、ぜひ行きたいです(*^_^*)



2013.01.10 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
ときどきコメントいただく皆さま、オフ会で出会った皆さま、
なかなかコメントに参れませんが、遠いようで、、、、私の心では近くで繋がってますので
よろしくお願います。(辛い時とか、皆さんを思い出すようになってます(*^_^*))!!!

今年もいろいろあっても笑ってることが多い一年でありますように。。
2013.01.10 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
