上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり夜が寒くなって、季節の変わり目ですね。
なんだか昨日は体調もおかしかったです、冷えたみたい。

あと、今日は大きなショッピングセンター行く予定でしたが
気持ちもあったけれど、子どもが寝ず、よって、仮眠できず、
だんだん行く気力も萎えて、今日は無理せずゆっくり過ごそうか・・・
ということに。

パパが子どもと2時間ほど外で過ごしてくれて、(はじめて)
その間にぐいっと寝ました。ほんとに夢まで見て、久々にぐっと寝た。

夏の疲れが出る頃。みなさんもお気を付け下さい。。
気持ちはあっても、体って正直、、あったかい飲み物で今日も
いたわります。

おやすみなさい(*^_^*)

あさっては、友人と旧職場へ。
あぁ、緊張場面だよね。。でも、なんとかなると信じて。。
もう開き直り。
バイオハザード、よかった。3の最後、思い出せてよかった。





スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏の疲れがここのところ、来てます。
足裏が痛かったり、肌荒れ、気分もブルー気味です。
なんとはなしに、だるい感じです。。
不安感とかではなく、本当にだるい。

今週はお客さんがやってくる日の午前に、クリニック&岩盤浴です。
岩盤浴はあえて、予定入れました。なんか不安をふっきれて、お会いできる気がするので・・・
いつも終わると、付きぬけた感じの爽快感があるので、頼りにしてます。

翌々週は、旧職場に子どもをはじめて御披露目に。。やめた先輩と一緒なので
気分はまだマシですが、ひさびさのお電話の段階でドキドキ。あぁ、お邪魔じゃないかしら。
うまくいろいろ話せるかしら。苦手な人もいるので、どうしよう。。など、電話後は
かなり気力消耗。

●来月はポリオに人間ドック。はぁ、いろいろとあります。
でも、すべて練習!先生も場数をこなすことで、自信につながる。
だから、いけるときは、行く!でも無理しすぎず、とアドバイスいただいたしなぁ。。

●子どもが幼稚園なりに入って、もっと人間関係がすごいこと?になる前に
日々鍛錬!ヨガもまた復活して、DVDを見てやってます。
さすが、背中の痛みが翌日とれてました!猫のポーズでです。

●あとは、資格試験をもう一個今年取ろうとしてましたが、11月受験は
きついので、もう来年に回します。
今年はよくやってるよ!だから、自分の体調と相談して決めました。
逃げではなく、よい時期を待って・・・という感じ。
テキストはあるのでやる気はある。。

●まぁこんな感じで過ごしつつ、やることやってる気もします。
最近、料理がきらいになってきた。。
作ってあげる人のことが、ちゃんと思えないと、やけくそ料理になります。。
息子は本当重ならない程度の離乳食。ばくばく食べてるので、いいっか。
ごめんよ、凝った離乳食、検索する気もしないママです。。


2010.09.15 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々にブログへ向きあえてます。
8月はとくにいろんな行事があり、とても個人的にはがんばりました。。

●主人の実家へ帰省
●↑それに伴う、新幹線での移動
●友人の二次会に参加

とくに二次会参加、は知らない人たちと初めての空間で数時間過ごす、
というSADにはとてもシンドイ行事でした。
知り合いと一緒に2人で参加だったので、少しはマシでしたが・・・

いつマイクが回ってくる?とかいきなりコメントを求められるか・・・と
どきどきでした。よりによって、カクテルのアルコール分が、ほとんどない?!
といっていいほど、ジュースのよう??で4杯飲んでも、酔えず・・緊張もそんなに
解けず、、、お酒はビールの方が酔えますね(*^_^*)

まぁ、いいや。。
とりあえずは、お疲れ様の8月でした。

今回良かった点をあえて焦点を当てます。。。

●実家から会場へ行く数時間前に、なんとおおらかに少しだけ眠れた!
●一緒に行く友人にさえ、緊張で少し引きつりそうになりつつも、、、
切り抜けた。

●会場では、そわそわしつつも何とか自分からも同級生に話しかけれた。
●食事中に一切、手の震えが出なかった(かつては出るときがあった)
●顔の震えも出なかった。
●なにより、幸せなお二人さんに対しては、笑顔で声を掛けることができた。



ちょっと反省点は、、

未婚の同級生(30代前半)の人、2人に対してご結婚は?的なことを聞いちゃった。。
でも、流れでこちらの近況を聞かれたので仕方ない、と開き直ろう。。

はじめのどきどきで、知ってる人が1人で来て先に座ってる横に来たのに、
気を配れず、友人とその横でべらべら2人だけでトークしちゃった。。
(あとで、お酒入ってから真顔で正面をみて、名前が思い出せず、と本当の
事を白状して・・・彼女とはなんとか雑談を少し話せた。。)


とにかく、2人を祝福することは出来たので、任務は100%果たせてます。
よくやった!って、多分、お二人こそが相当、結婚式にて緊張したかな・・?
















2010.09.02 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。