上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたブログを書く間が開いています。なんとか元気にやってます。もう臨月なので、いつ生まれてもおかしくない時期に来ております。

ここに来て、実家の母が入院したので少し心配しましたが、軽い手術だったので復活してます。
「無理せずにね、」と今日は病院の母につないでもらって伝えました。


SADで悩んでた私ですが、妊娠8・9か月と体がシンドイ期間をほぼ一人で過ごしてると、人の輪に入りたくて、入りたくて…産んだらいろんなことに参加したい!と、とても前向きな自分がいてます。

SADの症状が出ても、つらくっても、人と関わっていたい!・・・やっぱり人は一人では生きられないんだな。と、改めて思います。

いつか気にしすぎだったなぁ、と笑って話せるときが来る、と信じて今は無事に赤ちゃんを産むことだけを考えてます。あと少し!とりあえずは、暑い開放的な夏に出産できることに感謝!

晴れだと、気分もとてもハッピー。







スポンサーサイト
2009.06.29 Mon l SADの私の日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
本当に久々のブログとなりました。
なんとか元気に暮らしています。ここにきて、一気に体が重く、疲れやすくなってきました。妊娠9か月に入って、これから!ってとこで7か月で重いって思ってたのは。。まだまだ甘かったんだな。

相変わらず、股関節がおかしく痛く・・・生まれたあとに治りますように・・・

SADの方は、とくにそういう状況にいないため、まったく大丈夫。
こないだ義理の弟夫婦が来たときは、ひたすら「汗が止まらなかった」くらい・・・
ミニハンカチを取りに行って、ずっとフキフキしてました。
あんまし、汗をどう思われるか考えずにいられてよかった!

やや多汗症気味の体質?精神的に?なってるみたい。。これも通常時より、妊娠のために12キロ太ってるからと思いこみたい!産んだらダイエットして、汗も正常に戻るよね?

ああ、やりたいこといっぱい!旅行にショッピングに岩盤浴、走ったり・・・
ほんと思いっきり体を動かしたい!

あと2か月で生まれてくるけど、ほんと待ってるのは長く感じます。




2009.06.04 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。